ぬまずみ〜宇宙とだいたい同じ距離(3)

画像1 東京人が沼津移住するなら東海道線に沿った平坦地で住まい探しをするのがベスト。このエリアは、東京で言えば中野区や練馬区のような環境なので、東京時代とさほど変わらない暮らしが維持できます。ビックカメラとかノジマとかニトリとかユニクロとかが近くないと、ちょっとした買い物に困るもんね。ららぽーとの近くに住めば、大半の大手チェーンは利用可能。俺はメガネっ子なんでZoffがあることが嬉しい。ちなみ東京時代は新宿西口地下店が行きつけでした。

読者のみなさまからの温かいサポートを随時お待ちしております。いただいた分は今後の取材費として活用し、より充実した誌面作りに役立てていきます。