見出し画像

また朝おきちゃった

いや朝起きるというより正確にいうと6時間も寝れずにおきてしまうのですよね
8時間睡眠は欲しいのに〜いやせめて仕事想定なら7時間!!!!
ほんとにおきたのは5じ40分くらい、寝たのは24じ近くだったので微妙すぎる
ちょっと眠いけど寝れない

なんでこんなに言ってるかというと

今無職なんですけど就労移行支援というところに行ってて転職のために朝からほぼ丸一日いるので予定があります。

そんなわけで午前の眠気とよく寝てしまうのつらい
仕事だとしても確実に寝てることでしょう…

昨日も午前中寝てたしね🥺



余談
わたし=寝ているのイメージが母には幼少期よりあるらしく(実際疲れやすい子供だったと思う)
ソファでもふもふになりながら寝てるとまたねてるな☺️とおもうらしい
ニトリで買ってきたソファのもふもふ、用意してもらった時に毎年真っ先にもふもふに向かって飛び込んだの私だしね笑笑

ここから先は

0字

¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?