見出し画像

今日でnote始めて1ヶ月!

休職期間に、こんな自分でも何か生産できるモノがあるんじゃないかと始めたnote。

あっという間に1ヶ月たちました!

ココまで続けられたのは
読んでいただいた皆さんが居たからです。

本当に有難うございます。


元々飽き性なので、そんな続かないだろうと思っていたのですが、記事を書く楽しさや色んな人の記事を読むのが楽しくて。
あっという間に過ぎていきました。

最初は
どう書けばいいのか、何を書けばいいのか悩んでいました。
今は
何か気になる事をメモする癖が付いてきて、そのメモを見ながら記事を書いたりしています。

投稿時間だったり、文章の構成だったりはまだまだ試行錯誤してますがそれもまた楽しいんです。


noteっていいですね!
とっても楽しくやれるので、今後も続けて行こうとおもいます。


今後も
皆さん宜しくお願いします!



この記事が参加している募集

スキしてみて

サポートして頂けると、我が家のネコチャン(エンジェル)に美味しいオヤツをあげることが出来ます。 どうぞ、ネコチャンのオヤツBOXへ。