見出し画像

五反田 ソース焼きそば 梅林 町中華

美味しい、肉のソース焼きそば。梅林(メイリン)。町中華の、美味しい美味しいソース焼きそば物語。

五反田 ソース焼きそば 梅林 甘酢っぱい

うまみいっぱいの甘酢っぱいソースが、脂脂した、豚バラ肉のしつこさをかき消してくれます。

やばいくらいに癖になります!

ソース焼きそば 写真

こんな感じです。ソース焼きそば。

ボリーミー
ハイテンションな肉ソース焼きそば

そうそう、町中華なので、メニュー、豊富なのも嬉しいですね。

五反田 チャーハン 物語

チャーハン好きなので、チャーハンも食べます。こちらメーリンのチャーハンは、色白タイプ。

梅林 チャーハン
色白系チャーハン

非常に美味しい!

五反田の中華屋さんの間で、天下一チャーハン対決があっても、きっと優勝してしまうのではないかと思うほど、ダシとさっぱりのバランスがいい。

チャーハン、グリーンピース嫌いの人には、嫌かもですが。

焼き飯ではなく、チャーハン。という感じです。

ちなみにチャーハンについてきたスープも美味しかった。しっかり醤油という感じでした。

チャーハン セット スープ 五反田

人の命優先ですが、スープも、チャーハンに勝たなくてもいいくらいに、濃く濃くが好きです。

五反田 梅林 春巻き

春巻きは、やはり、ばりばりと、パリパリの間がいい。そして、中は、だらーって、アンがいっぱいがいい。

そんなそんな春巻きが梅林にあるんです。

しっかりあがってます!

春巻きの写真

パリパリ 春巻き
春巻き あったかい

あんも甘い感じ。

お父さん、町中華に美味しい美味しい幸せを求めて行くなら、五反田の町中華、梅林がいいですよ!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?