note で AI 機能 使ってみた!

トリプルaも、お休み中なので、
今回は、ノートのai機能について、試してみました!

ノートのaiの使い方は、簡単でした!

アプリなら、画面下にある

aiから、さらっと、ai機能が使えます。

以下は、ノートでaiを使ってみたら、書き出しの文章どんなのがいいか?聞いてみた結果です。

近年のAI技術の進歩により、ノートの作成にもaiが活用されるようになってきました。一方で、文書作成におけるaiの性能にはまだ限界があります。本記事では、aiと人間のノート作成の違いや、aiを活用した効果的なノートの書き方について解説します。アルゴリズムの特徴を活かした見出しや連絡箇所の設定、また読み手が感じる不自然さを避けるために気を配ることが大切です。また、aiの進歩がもたらす文書作成の未来についても考察します。ノート作成に興味がある人や、ai技術について知りたい人にとって役立つ内容です。

真面目にやばいですね。こんなに簡単にがっつり書いてくれます。

そこで、ノートで稼ぐ方法についても聞いてみました!

以下の文章です。

ノートで稼ぐ方法を、知っている人が増えてきています。しかし、質の高い記事を短時間で作成するのは容易ではありません。そこで本記事では、ノートでの記事作成に必要なポイントを解説します。読者のニーズを理解し、記事の構成やレイアウトを整えることで、より良い記事を書くことができます。また、ノートでの記事作成における編集者目線や注目されるキーワードについても触れます。ノートで稼ぐ方法を知りたい人や、より質の高い記事を書きたい人は必見です。

構成大事みたいですね

ちなみに、aiで構成も作ってくれます。やばい!

こんな感じ。
これは、ノートで稼ぐ方法って記事について、提案してくれた構成ですね

  1. 稼ぐ方法とは?

  2. ノートで稼ぐ方法とは?

  3. ノートで稼ぐためのコツ

  4. 成功するためのポイント

中身は書いてくれないのは、当たり前ですが、多分、チャットgptで補完すれば、本文も、サラサラっと書けそうですよね。

この記事書くのに、だいたい10分くらいで、スマホでかけちゃってるから、やばいよね。

ai機能で、コンテンツ作れるなら、これを活かせるuiとかも、色々考えてしまいますね。ゲーミンググラフィックとかとも相性良さそう。

ゲーミング系のuiのWebサイト、探してたら、意外とありますね。

システム開発会社の株式会社クロトとか。

ゲーミンググラフィックって、テクノロジーって気もしますしね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?