画像1

【第149回】コニー・パルムクイスト『真夜中の4分後』静山社

NetGalleyラジオ番組「ネットギャリーで発売前の本を読む」
00:00 | 00:00
【第149回】
放送日:2024年3月12日(火)7:20~
※静山社 編集部さんのコメントを収録!


★『真夜中の4分後』
コニー・パルムクイスト
刊行日 2024/02/22
静山社・ほるぷ出版

▽NetGalley作品詳細ページはこちら
https://www.netgalley.jp/catalog/book/314873

《内容紹介》
病気で入院しているお母さんの病室から逃げ出したニコラス。

彼が行き着いた場所は、時間を行き来できる列車が発着する駅だった。ニコラスは病気のお母さんを死なせないために過去へともどることに。しかし過去にもどり、「今」に帰ってきても、お母さんは病院のベッドで横たわったまま……。

––––人が死ぬことに一体なんの意味があるっていうんだ? 

どうして過去を変えちゃいけないんだ。ニコラスは葛藤しながらも本当に大切なことに気がついていく。そして最後の決断をする……。

いつかだれにでも起こりうる、人生最悪の日のための一冊。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?