画像1

【第151回】中垣ゆたか『せかいいちの スピードレース』交通新聞社

NetGalleyラジオ番組「ネットギャリーで発売前の本を読む」
00:00 | 00:00
放送日:2024年3月26日(火)7:20~
※著者の中垣ゆたかさんのコメントを収録!


★『せかいいちの スピードレース』
中垣ゆたか
刊行日 2024/02/13
交通新聞社

▽NetGalley作品詳細ページはこちら
https://www.netgalley.jp/catalog/book/316259

《内容紹介》
夢と笑いを詰め込んだ、

なんでもありのレースが、はじまる!

「いよいよ せかいいちの スピードレースの ひが やってきました」

自慢の愛車で続々とやってくる参加者たち。そのクルマたちの個性的なこと!!

石でできた頑丈なクルマ、と~っても長いクルマ、未来のクルマやハイパートレイン、そうじきカーにスニーカー!?

ポップでユーモアあふれる中垣ゆたか氏のマジックワールドが堪能できる1冊です。スタート地点にびっしりと集まったクルマと観客のシーンは必見です。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?