画像1

【第143回】宮島未奈『成瀬は天下を取りにいく』『成瀬は信じた道をいく』新潮社

NetGalleyラジオ番組「ネットギャリーで発売前の本を読む」
00:00 | 00:00
【第143回】
放送日:2024年1月30日(火)7:20~
※著者 宮島未奈さんからのコメントを収録!

★『成瀬は天下を取りにいく』
宮島未奈
刊行日 2023/3/17
▽NetGalley作品詳細ページはこちら
https://www.netgalley.jp/catalog/book/277775

《内容紹介》
中2の夏休みの始まりに、幼馴染の成瀬がまた変なことを言い出した。コロナ禍、閉店を控える西武大津店に毎日通い、中継に映るというのだが……。さらにはM-1に挑み、実験のため坊主頭にし、二百歳まで生きると堂々宣言。今日も全力で我が道を突き進む成瀬から、誰もが目を離せない! 
話題沸騰、圧巻のデビュー作。


★『成瀬は信じた道をいく』
宮島未奈
刊行日 2024/1/24
▽NetGalley作品詳細ページはこちら
https://www.netgalley.jp/catalog/book/308846

《内容紹介》
『成瀬は天下を取りにいく』でその名を轟かせた最高の主人公・成瀬あかりが帰ってきた!!……と思いきや、まさかの事件勃発!?
成瀬とお笑いコンビ「ゼゼカラ」を組んでいる幼馴染の島崎はもちろん、「ゼゼカラ」ファンの小学生、成瀬の受験を見守る父、近所のクレーマー(をやめたい)主婦、観光大使になるべくして生まれた女子大生……個性豊かな面々が、新たな成瀬あかり史に名を刻む!
前作ファンの期待を軽々と上回る成瀬カムバックの第2作、全5篇。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?