KABUKING


---


# **闇の契約**

## **プロローグ**

**歌舞伎町**――夜の街、鮮やかなネオンが闇を照らす場所。ここには様々な人々が集まり、欲望と運命が交差する。

## **第一章: スカウトの誘い**

**歌舞伎町**の路地裏に佇む小さなバー、**蒼月亭**。そこには美しい女性、**鈴木真理子**が一人、カウンターに座っていた。彼女はJK時代からこの街で生き抜いてきた。スカウトたちは彼女に目をつけていた。

ある夜、**蒼月亭**の扉が開く音がした。中から現れたのは、黒いスーツに身を包んだ男、**藤田**。彼はスカウトだった。真理子に微笑みかけながら言った。

「君、モデルにならないか?」

## **第二章: 契約の代償**

真理子は迷った。スカウトの甘い言葉に酔いしれていたが、何かが違う。藤田は彼女に契約を持ちかけた。成功すれば名声と富が手に入るが、代償は大きい。彼女は迷いながらも承諾した。

## **第三章: 闇の舞台**

真理子はモデルとして成功を収めた。しかし、契約の代償は彼女の心を蝕んでいた。夜の歌舞伎町で、彼女は闇の舞台に立つ。スカウトの正体はヤクザだった。彼女は彼らの手先として、裏社会で暗躍していた。

## **第四章: 真実の探求**

ある日、真理子は謎めいた男、**蒼星**に出会った。彼は歌舞伎町の闇に詳しかった。蒼星は真理子に契約の真実を明かした。彼女は選択を迫られた。自由を手に入れるためには、契約を破るしかない。

 **結末**


真理子は自分の選択を後悔し、闇の中で迷い続けた。歌舞伎町のネオンが彼女の涙を照らす。彼女は自由を求めて、契約を破る決意をした。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?