見出し画像

勝ち組FX道場 検証 口コミ レビュー


勝ち組FX道場は、
販売者が朝永彰氏、
販売価格が24800円

FX用の情報商材です。

勝ち組FX道場は、
それまで全く儲けることが
できなかったたくさんのFXトレーダーを
かなりの確率で儲け続けさせられる
本物のトレーダーへと成長させ、
卒業させてきました。

勝ち組FX道場で
配布しているテキストは、
全部で17種類、
総ページ数は500を超える
大作となっています。

これらを使用して、
スケジュールに沿って
学習していくスタイルです。

基礎的な内容から
しっかりと教え込む
タイプの情報商材です

公式ページには
DVDとテキストを使用して
学習していくということを
記載していました。

DVDの目次を見る限り、
基本的なことから、
しっかりと学んでいく
スタイルのように感じました。

詳しいことは公式ページからでは
一切わからなかったので、
口コミなどのネット上の評価をもとに
詳しいことを調べていければと思います。

勝ち組FX道場のネット上での
口コミや評判は、
いつも以上に注目しながら、
検証・考察
をおこなっていきましょう。

紹介

もし何かネットビジネスでお困りの際は
下記よりお友達登録していただけると幸いです。

勝ち組FX道場は必要な情報商材なのか?

勝ち組FX道場は、
トレンドに沿って
エントリーする手法のようです。

目次から推測するに、
特別な内容は無さそうなので、
この順番に勉強して、
知識を得ましょうという
スタイルなのでしょう。

基本的なことを知らないのに、
発展的なことを
学んでも仕方ないですし、
何から学べばよいのかという風に
感じる人には良いのかもしれませんが、
正直、この商材の中身であれば、
無料で学べるのではないか?
と感じました。

基本的に購入する価値のある
情報商材と言うのは、
その商材に特異性がある、
他では学べない、
購入することで分かり易い利益が上がる。

こういう点で
評価を得ているものであるべきです。

勝ち組FX道場で稼げるのか?

勝ち組FX道場
公式ページにも書いてあるように、
稼げるかどうかは、
本人のやる気が問題
というのであれば、
この教材を
使ったかどうかは問題ではない
と思います。

やる気があって稼げないというのが、
私にはあまりイメージできなくて、
現代であれば、
ネット上に本当に
たくさんのFXで稼ぐための講座があり、
動画などでも学ぶことができます。

基本的なことを
学ぶためだけの情報商材は、
稼げる根拠にはならないと思います。

本気で稼ごうと思うのであれば、
この商材を購入するための資金を
FXの初期資金に回すほうが賢いですし、
そのほうが勝率も上がります。

あくまで、
永続的な方法はない、
ずっと学び続けなさい
という姿勢で
商材の販売をするのであれば、
即金性のある情報商材に
手を出すほうが良いですね。

勝ち組FX道場の口コミやネット上での評判

勝ち組FX道場 口コミ
検索をしました。

良かった意見としては、
サインツールを使って負けていた人が、
基本的なことを学ぶのに
使えましたという意見
が目立ちました。

特に勉強をしてこなかった人が、
サインツールのサインだけで
エントリーをしていて、
それに限界を感じ、
勝ち組FX道場を購入したのでしょう。

サインツールは、
うまくハマると稼げるのですが、
タイミングによっては
損失を出し続けることも多いですから、
根本から見直すには良かったのでしょう。

悪かった意見としては、
商材の中身が、
基本的なことが多い
ということです。

ネット上で調べられるような内容ばかりで
特別に、勝ち組FX道場だから
学べたということがなかった
という
意見もありました。

この意見が出てしまうのは
情報商材として致命的です。

有料の情報商材ですから、
付加価値がないと
情報商材としては良くないです。

良かった意見を書いている人も、
この商材を使っていなくても、
学べたのではないかという
結論になってしまいます。

勝ち組FX道場の最終評価

最終判断を発表します!!

勝ち組FX道場
この情報商材は
買う価値のない商材と
判断します!!

買う価値がないポイント

商材の内容が基本的すぎる

有料の情報商材として価値がない

サポートがない

本当これで学んだからと言って、
確実に稼げるわけではない

勝ち組FX道場で
真新しいことを
学べるわけではないので、
この商材を買おうと思えないのが
一番の要因です。

これが、無料講義でというのであれば、
利用する可能性はあったと思います。

商材販売をしている側からすると
そういうわけにもいきませんから、
勝ち組FX道場は
買う価値はないという
評価にするしかないです。

情報商材を買う上で、
必要なことは、
その商材の特異性、唯一性、
そして、勝率が高い事の証明

必要でしょう。

勝ち組FX道場からは
そのような要素は拾うことが
できませんでした。

勝ち組FX道場の
検証・考察
は以上になります。

最後までご覧いただき、
ありがとうございました。

もし何かネットビジネスでお困りの際は
下記よりお友達登録していただけると幸いです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?