見出し画像

ぷーさん式FX火花 検証 口コミ レビュー

ぷーさん式FX火花 評価・評判


FX商材でよく見る誇大広告。

その通りの勝率とエントリー回数だと、
1カ月で100万円が2000兆円になります。

そんな誇大広告の嘘を暴いていきます。

例えば、勝率8割で
1カ月のトレード数が10回あったとします。

そうすると、余裕で1日で
資金を2倍にすることができます。

1日で2倍にできるということは
2日で4倍にできる
ということです。

その後、3日で8倍、
4日で16倍と増やしていくことで、
10日で1024倍です。
20日で1048576倍。
31日で20億倍以上になります。

100万円の資金でスタートすると、
100万円×20億で2000兆円となります。

そんなことになる訳がないことは
皆さんご理解いただけると思います。

つまり、ここで何が言いたかったかというと、
勝率を8割、9割と言って、
エントリー回数が1日で数十回も
あるような言い方をしている販売業者は、
投資のことを全く何もわかっていない
素人当然
というわけです。

また、誰かが勝てば、
同じように誰かが負けているということを
きちんと理解しなければいけません。

大きく利益を上げている大手の機関投資家は
大衆トレーダーの負けを
仕掛けて作って利益を上げているのです。

負ける人がいないなら、
負けさせてしまえ!
という仕組みを
大手は作っているのです。

例えば、
大手が買いで利益を出したいときは、
キリのいい数字や
意識される波形があるところで、
一旦、下に振っておいて、売りを入れます。

そして、大衆が売りに動き始めたところで、
一気に買いに入れて、
売りに動いた大衆に損失を出させて、
自分たちは利確をさせるわけです。

こういう取引は莫大な資金がなくては
仕掛けることはできません。

しかし、わざわざ仕掛けるなんて
しなくても良いのです。

大手がどのように仕掛けるのかを
理解していれば、
同じように利益を得ることは
できるわけですからね。

こういうことをきちんと理解していれば、
十分、自分に合った利益を出し、
資金を増やしていくことが可能なのです。

このようなことを
公式ページに書いていました。

もっともだと思わされる方も多いのかなと
感じてしまいますね。

価格は11000円で、
販売者は株式会社ベアードラインです。

誇大広告を批判しながら、
結局、公式ページで
話していることが誇大な
気もしますが…。

当然、1カ月は31日の月もありますが、
31日間もエントリーできることは、
絶対にありません。

土日は為替市場は動いていませんから。

土日が最小の8日だったとして、
最大でも23日である事。

そして、8割の勝率で
資金を2倍にできる事なんてないですよね。

1.5倍になれば良いほうかもしれません。

FXの場合は勝率ではなく1日で何円勝てたか
何pipsの利益が出たかの部分が大切です。

というようなことを根拠に批判するのであれば、
話はわかるのですが。

誇大広告に対して
警鐘を鳴らしている側が
誇大な表現になっています。

しかし大切なのは
この情報商材の中身です!

何を言っていても、
ロジックがしっかりしており、
稼ぎ方が確立されていて、
実際に稼げている人がいて、
利用すればするだけ稼げるのであれば、
公式ページが誇大広告だろうと
何でも良いのです。

というわけで、
公式ページだけでなく、
ぷーさん式FX逆張り
トレードマニュアル火花
について
ネット上での口コミや評価なども
確認しながら、
しっかりと検証して
考察を落としていきたいと思います。

紹介

ネットビジネスについてお悩みがあれば、
こちらからご相談下さい!

ぷーさん式FX逆張りトレードマニュアル火花は稼げるのか?

ぷーさん式FX逆張り
トレードマニュアル火花

1カ月で9%くらいの
利益になるという期待値が
出ているようです。

期待値が9%というのと、
毎月9%稼ぐというのは異なる話
ですが、
その調子で稼いでいくと
1年で180%の利益が出るようになります。

これを10年間続けると10年後には
およそ300億円
になるようです。

誇大広告すぎるし、恥ずかしいですね。

それでも3年で2000万円稼いで、
それを基本に毎年4000万くらいずつ
稼いでいくというのが
現実的でしょうと
理想を言っているのも
滑稽ではあります。

やはり、何が現実で、
何が空想なのかが見えてきません
ね。

毎月9%稼げるわけではないのに、
計算しているのもそもそもですし、
収支がマイナスになってしまう月も
あるわけですから。

大きなマイナスを抱えてしまったら、
当然冷静ではいられないでしょうし、
ロジックに対する
疑いなんかも持ってしまいます。

ましてや資金が溶けてしまったら、
当然、一から、いや、マイナスから
始めないといけないわけです。

年利180%どころか、
1円も利益が出ないことだって
あり得るのです。

複利の理論っていうのは
掛け算(累乗の計算)ですから、
1回でも資金が溶けてしまったら、
その場合は先の計算をするのは
ナンセンスなんです。

この現実的なことを
見えているようにしながら、
見せないようにしている
公式ページを見ると、
ぷーさん式FX逆張り
トレードマニュアル火花では
稼げない
のではないかと
どうしても思ってしまいますよね。

ぷーさん式FX逆張りトレードマニュアル火花の口コミやネット上での評価

ぷーさん式FX逆張り
トレードマニュアル火花 口コミ

検索をしてみましたが、
特に目に付くのは
良い評価を書いている記事が多いこと。

普通、情報商材の記事は
良い評価より悪い評価のほうが多い
です。

それは当然の行動で、
そういう文章に残したりという作業は、
他者に対して
不満があるときのほうが筆が進む
んです。

良い評価のほうが多いのには
当然の理由があって、
良い評価の記事を書いてもらって、
その記事から
商材の販売ページに進めていく
のです。

その記事から商材を購入してくれた場合は、
販売者に報酬が入るようにしているわけです。

ですから、良い評価の記事の下に、
こちらから購入できますといったことが
書いてある記事に関しては、
信じないほうが賢明な判断です。

個人がそういう記事を書くのは
それも収入源なんでわかりますが、
ぷーさん式はそういう記事が多すぎるんです。

これは、そういうことを
専門に扱う業者に依頼して
書かせているとしか思えません。

ですので、ぷーさん式FX逆張り
トレードマニュアル火花に関しては、
ネットの良い評価は
あてにしてはいけない
という判断になります。

ちょうど2023年10月から
ステマ規制法も施行されますし、
こういう記事に対する意識は
強く持ちましょう!!

ぷーさん式FX逆張りトレードマニュアル火花の最終評価

最終判断を発表します!!

ぷーさん式FX逆張り
トレードマニュアル火花
この情報商材は
買う価値のない商材と
判断します!!

他者を凌ぐ圧倒的な誇大広告(笑)

稼ぐビジョンが妄想的すぎる

口コミ業者の介入の可能性

再現性の低さ

ぷーさん式FX逆張り
トレードマニュアル火花に関しては、
逆張りということもあり、
個人の裁量が大きく出てしまう
可能性が高い
です。

商材の中身も具体的な手法を
語っているわけではなく、
当然のことを言っているだけで、
後は各自で練習して
コツをつかんでくださいといった
内容でしたという
コメントもありましたし、
購入するメリットは感じられませんね。

これは、本当に個人的な意見なのですが、
ぷーさん式のイメージって、
 他社より安く販売
→初心者がFXを始めるきっかけ
→この商材じゃ勝てない
→他社の高い商材を購入…
という流れを作っている気がするんですよね。

初心者が購入の前に
ネット記事を読んだとしても、
業者が介入していて、
きちんと評価をしている
損をした購入者の声が届かないんです。

こういうのがネットビジネスは怖いと
思わせる大きな原因
だと思うんですよね。

情報商材業界全体の発展を
阻んでいる
ような気さえしてきました。

ぷーさん式逆張り
トレードマニュアル火花の検証

以上になります。

最後までご覧いただき
ありがとうございました。

もし何かネットビジネスでお困りの際は
下記よりお友達登録していただけると幸いです。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?