見出し画像

情報発信のNGパターン

こんにちは レオです!

情報発信をする上で間違った情報発信をすると時間と労力を無駄にしてしまう。

間違った情報発信のパターン

周囲からの情報を全て鵜呑みにしてしまうパターンです。

〇〇のサイト・アプリが良いと聞くとすぐにそれをやり始める。

次々に新しい情報発信のツールに手を出してしまう。

気が付けばかなりの時間を割いていて、無駄に遠回りしてしまう、全ての情報を鵜呑みにしてしまう人がなりやすいパターンです。

その先の行動が目標・ゴールのはずなのにその前の事に沢山手を出してしまってその結果全くやりたい事が出来てない人が沢山います。

何が自分のやりたい事なのか・目標を明確にして作業しましょう。

最後まで読んで頂きありがとうございます。

また別の記事に続きを書きたいと思います。

フォローとスキを押してくれると励みになります、是非お願いします!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?