皆様、はじめまして。

皆様、はじめまして。
あんちゃむくんと申します。
ネタばかりの人生、もちろん笑い話として
周囲に話してきましたが毎回驚かれます。
勧められて始めてみたnote。
今後書くにあたり少し過激な話も出てくると思いますが、皆様に読んでいただき少しでも笑っていただけたらな、と。

本日はまず初めに、私の生い立ちや幼少期の話を。


199X年YY月XX日待望の長子(女)として生まれる。
溺愛され過保護に育てられた私の生まれた直後は2300gの未熟児でその後はスクスク成長。5歳でなんと34キロに!(5歳児平均18㌔前後)約2倍のパンパンボディー。5歳で股ずれおこしてたからね〜(笑)
今写真を見返すとザ世界が行天ニュースのダイエット特集に出てきそうな幼少期。
(当時の写真はまた後日😇)
当時、両親は共働きで日中私は保育園。帰宅後はTSUTAYAに寄ってホラー映画鑑賞しながら食事。洋画のグロイ系とか大好きで毎日見てたんだけどそれが原因なのか性格も考えもひん曲がって言動もサイコパス化していったんだよね。皿を割ったりストーブに手を押し付けわざと火傷してみたり、怒られる度に「なんでだめなの?」って思ってた。「お願いだから特別な子じゃなくていいから普通になって」が親の口癖に。
そんなサイコパスデブ、もちろん小学校に上がるといじめられる。「デブ」「ブタ」「ラード」覚えてるだけでも相当の数の悪口があった。ちなみに忘れもしないあだ名は「ジュゴン」なんかめちゃめちゃ強そうじゃん?(笑)そんなこんなで小学校6年間はずっとデブ。卒業する頃には145cm、68㌔。頭のおかしい変人言動は収まらずプロフィールの趣味の欄にはいつも【人間観察】なんて書いてたな。この頃仲のいい友達が1人いてまあその子が細い!とことん細い!お泊まり会をした時に横になってた友達の腰を見てびっくり。クビレがある!しかも骨盤が触ってわかる!なんならお腹の肉より骨盤が出てる!衝撃が走ったのも覚えてる。

そんな私もお年頃、サイコパスデブだって性に興味を持ち始めるの。この話はまた次回....。

長々と読んでいただきありがとうございました。少しずつ書いていきます。よろしくお願いします😌


いいなと思ったら応援しよう!

この記事が参加している募集