見出し画像

【11月のハイライト】人の子

クロウカードの気配を感じなかったのか


10年後の俺のためにぱるぱるぅ!とまとめていく。中川翔子バージョンの『ドリドリ』でも聴きながら、な。


2023年11月


11月2日

トルー杯の記事に使う小道具っつーんですか笑を用意していく。記事書くの好きになってから気付いたのだが、アクセアってありえん便利。こんなんほぼもう便利屋69の陸八魔ぢゃん……
え゛ぇ゛なんですって゛゛!? CCさくら25周年記念展のグッズが1日で売り切れた!?


11月4日

ぼちぼちでぇがくの学祭に顔を出す。軽音部の演奏とか、自分のサークル以外も連れられて色々と廻ってみたのだが、もうすんごい、『正』過ぎて。
そんなモンで結局外出るときついからサークルに設けられた部屋にずっと引き篭もってた。目標をセンターにいれてスイッチ……目標をセンターにいれてスイッチ……目標をセンターにいれてスイッチ……


11月5日

サークルで話が合うというか、守備範囲が広すぎて範囲が狭い自分の趣味をも内包するヤベーOBに出会った。なんでも知っててテラワロス。
これもう実質、臥煙伊豆湖だろ……


11月6日

ミリオンのコラボルームに赴いた。濡れの守備範囲はシャニマスなんでミリオンはサパーリなのだが、ASのアニメは何回も見直すほど好きなので(当たり前)流れる映像はそれなりに楽しめた。申し訳ないけどアイドルマスターしか信用ならんよ、もう。


11月9日

冬優子…これ食べて…
普通に旨かった。ごめんカンキチ、人々に厄災をもたらす獣になれなかったよ。なんなんすかねこれ、プロデューサーは何だと思います?


11月10日

雨で用意してたワゴンの記事の予定がぜえええええええええええええええええんぶ壊れちゃいました♠ ああ、今すぐ杯を壊したい…♡
締め切りが明日でガチで今日撮りに行かなきゃ詰むので予定もナシにとりあえず家を飛び出したのですが、これまたわりと悪くない記事がとれた気がする。なんなんだろうマジで、3か月綿密に用意した記事ほど跳ねなかったりそこまでだったりするのに、1日2日で何とかなれと用意した記事ほど『煌めき』を放つ。再演するか、大場なな?


11月11日

昨日撮った記事を仕上げる、なんせ今日までだからな!!!!
自明の理過ぎて書くにも憚られるのだが、記事のコンセプトがしっかりしてれば画像編集の方向性は定まり極めて書きやすく作りやすくなる。こんかいがそれだった。後ここらで気付いた。俺、散歩記事が好きみたい。
サンポオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


11月15日

鈴木羽那とかいう女に狂わされて秋葉原に行き、MyGOで狂わされる2段構成。狂い×狂いで一周回って冷静になったです。
MyGOを見なさい(上皇)ハロー、ハッピーワールドのイベストも読みなさい(天皇)あれらは現世の『到達点』なのでね。


11月16日

大学で雀魂を始め課金、10連でイリヤスフィールフォンアインツベルンをその手に収める。泣いてしまった。俺もう、これ以上なにも望まない。望めないよ。


11月17日

終電を逃し、土砂降りの中歩いて家まで帰る。
大好きなエレカシのアルバム、『愛と夢』を流しながら家へと歩みを進める。たまにはこんなんも悪くないなと感じたけど、冷静に考えてよくはないだろ。何言ってんのコイツ笑


11月18日

サークルのみんなとカラオケで『虹ヶ咲学園スクールアイドル同好会』鑑賞会をした。誇張なしにニジガクは15回以上見返してるから最高の時間だったねぇセンゴクさん?(無論だ)
俺の好きな回は『笑顔のカタチ』と『キューティスト♡ガール』、ぽまえらの好きな回も知りてェなァ!?ポチタ!?!?


11月19日

蓮ノ空のライブに来た、お前らには申し訳ないけど。
アノ……花帆さんの晴れ舞台が…スゴク…


11月20日

理解の範疇を超えた事象に立ち会うと人は動かなくなることを学んだ。


11月23日

レインボーブリッジのイベントがあったのでサークルの友達と行ってきた。
っぱ……ニジガクなワケ


11月25日

駅の中にめっちゃかっけえ公衆電話があって1本でんくるまを逃した。
ガラスのケースに入ってる意味が分からな過ぎてカッコイイ。そうだよな思い出した、理解に足るものなんて大抵つまんねぇもん。


11月26日

やっぱジオウいいよな……話も良かったし、玩具も爆裂に面白かった。
小銭を貯めてはライドウォッチを買いに走ってた高校時代を思い出すぜ……


11月27日

ポケカで新しいデッキ作りまんた!!!
いいだろ、このプレイマット。俺はジョウト大好きキッズだからこれより刺さるものはこの世に存在しない。よく見ると焼けた塔とかも描かれてるんだぜ?マジで凄くない???
金がねーーときに死ぬ気で金貯めて買ってよかった……一生ともだち!!


11月28日

大井町のメシ屋でえげつねぇな……と漏れる程かっちょいいモノを発見。
流石にさしものインターネット性善説ドラゴンもこの角度はフェアじゃないねぇ…せざるを得なかった。


11月30日

舐めたウイルスが体内に侵入。生きて帰さないけどね笑

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?