見出し画像

夜宵★お買い上げファッション【2023/8】

はっきり言って当月のお買い上げ品なし。

しかし、2023/8 お気に入りのファッションをご紹介。

✦ B'z Pleasure 2023 -STARS- R&R Tシャツ ホワイト

B’z Official Websiteより
B’z Official Websiteより

「B'z Pleasure 2023 -STARS- 味の素スタジアム day1」で着たTシャツ。

(LIVEの様子については↓↓↓)

購入は事前に3月、「Tresure Landトレジャーランド」で済ませていた。

(B’zのイベント「Tresure Land」の様子については↓↓↓)

ツアーTシャツは、たいがいLIVE直前の物販で買って着替えるとかしてた。

今回は事前購入で、LIVEに向けての気持ちが高まったというのがある。

しかも「Tresure Landトレジャーランド」の記念でもあるし。

デザイン的には、B’z感が強すぎないので普段使いしやすい。

☆マークは大好きだし、そこにブルーで「R&R」と乗っかってるのもいい。

サイズSだけど割とゆるゆる、夏場には風が通っていいかもしれない。

袖を2回まくってキレイめに着る。

ボトムスは、キャミワンピやデニムタイトスカートを合わせて。

まぁ、なんでも合うと思うけど。

キャミワンピ(しまむら)
Tシャツの下に着る
デニムタイトスカート(AZUL by MOUSY)

これが、思い入れある、2023/8 の夜宵★のお気に入りファッション。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?