見出し画像

食べすぎたお菓子。

食べすぎたお菓子が胃袋で踊ってる。

食べすぎた横文字だらけのお菓子が胃袋で踊ってる。

電子音楽を流しながら。

ミラーボールを回しながら。

へその隙間から漏れるミラーボールの明るさ。

へその隙間から漏れる音楽。

いつもよりもお腹がパンパンになっていた僕。

何も考えずにお菓子を食べすぎたからだ。

なんでもないYouTubeの動画を見ている間、
手を止めずに無心で食べていた。

今にも破裂しそうなお腹。

僕はそっと温かいお湯をかけ、反時計回りに撫で回す。

お菓子はまだ踊ってる。

今日は徹夜でダンスするらしい。

できれば一緒に踊りたかった。

ただこのご時世が許してくれない。

食べすぎたお菓子が踊ってる。

残り僅かな時間を楽しもうと、
無心で踊ってる。

疲れなど気にせずに。

僕も世間体を気にせず踊れたらいいな。

そっとお腹を撫で回す。

食べすぎたお菓子はまだ踊っている。

僕は夜ご飯を少なめにした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?