見出し画像

2023年 03月版  デジタルプランナー

みなさん こんにちは
デジタルプランナーの配信について せっかくなら
これがイイかなあ?とか、どれにする?とか 
悩める時間が多い方が楽しいかなーと思い 
今月から 配信時期を早めに調整していきたいと思いますので
よろしくお願い致します。

今日は 03月版のウィークリータイプ3種類のプランナーの配信です。

2023年03月版 デジタル手帳として
iPad+Applepencil+ノートアプリを使うことによって
手書きメモのよいところと デジタルのよいところの両方を
いいとこどりして使えるオリジナルのデジタル手帳(デジタルプランナー)を作りました。
みなさんが 手に取って使いやすいように 毎月版で更新しています。
まずは 1ヶ月 使ってみて 毎月楽しんでもらえると嬉しいです。
表紙も毎月変えていますので表紙から楽しんでください。
もちろん 年間タイプのデジタルプランナーもありますので
そちらもあわせてご覧ください。
好きなサイズに印刷して 紙として使うことも もちろん可能ですよ
詳細についてですが スケジュールダイアリー のハイパーリンク付きPDF のデータとなります。

1ヶ月版のスケジュールダイアリー 2023年03月版にて
ウィークリーのスタイルを種類をそれぞれを準備しております。
PDF のデータについては アプリ「goodnotes5」にて 動作確認済です。

□1ヶ月版 1、ウィークリー(box) 11枚   
表紙1枚+カレンダー(2022.12〜2023.11)1枚+
年間スケジュール(2022.12〜2023.11)1枚+
マンスリー(02月03月04月)1枚+
ウィークリー(box) 5枚+
メモノート2枚

2、ウィークリー(left) 11枚
表紙1枚+カレンダー(2022.12〜2023.11)1枚+
年間スケジュール(2022.12〜2023.11)1枚+
マンスリー(02月03月04月)1枚+
ウィークリー(left) 5枚+
メモノート2枚

3、ウィークリー(vertical) 11枚   
表紙1枚+カレンダー(2022.12〜2023.11)1枚+
年間スケジュール(2022.12〜2023.11)1枚+
マンスリー(02月03月04月)1枚+
ウィークリー(vertical) 5枚+
メモノート2枚

それぞれに2色のカラー展開でグレーとイエローがありまして
表紙のデザインも全て違いますので お好みにあわせて どうぞ

nestのinstagramtwitter でも 紹介していますので そちらも 
ご覧ください。

データ(ハイパーリンク付きPDF)につきましては 下記にて販売中です
nestwork STORE BASE

表紙
カレンダー グレー
年間スケジュール グレー
マンスリー(前後の月をプラス) グレー
ウィークリー(box)  グレー
ウィークリー(left)  グレー
ウィークリー(vertical) グレー
メモ グレー
表紙
カレンダー イエロー
年間スケジュール イエロー
マンスリー(前後の月をプラス) イエロー
ウィークリーボックス版 イエロー
ウィークリー(left)  イエロー
ウィークリー(vertical) イエロー
メモ イエロー

この記事が参加している募集

#朝のルーティーン

16,218件

#このデザインが好き

7,263件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?