見出し画像

2022年06月 デジタルプランナー

生活をする中で 手帳やノートは欠かせないアイテムの一つです
仕事や打合やプライベートなどなど日々の行動から 将来の夢まで
なんでもデジタルプランナー に。

Nestからのご提案はiPad+Applepencil+ノートアプリを使うことによって
手書きメモのよいところと デジタルのよいところの両方をいいところを使えるデジタルプランナーです。

スケジュールを書いたり メモを書いたり たまにはスケッチも書いたりと
作り始めたのが キッカケですが ぜひ みなさんにも使ってほしいと思って始めました。

2022年06月のデジタルプランナー noデータ(ハイパーリンク付きPDF)は
表紙(カレンダー付)+カレンダー1年.4月始まり 1枚+ マンスリー(6月)1枚+ウィークリー5枚+ノート5枚となっています
デジタルプランナー を使うということは 紙を使わないということで  SDGsにも小さなことですが貢献してると思っています。

上記の画像は実際のデジタルプランナー です。
手帳の中身を見て お気に入りでしたら使って欲しいと思います。

デジタルプランナー のデータ(ハイパーリンク付きPDF)は
下記にて販売中です


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?