見出し画像

シンプルな壁紙カレンダー 2023年09月の創作カレンダー(無料ダウンロード)

自分の好きな壁紙でオシャレな携帯スタイルを、
毎月公開している「カレンダー付の壁紙」。
2023年09月版ができました!


NFT art

今回は NFT artを始めましたので
僕が描きました犬のスケッチも壁紙にしてみました。
その他のNFT artは open seaのこちらからどうぞ!

カレンダーのデータは無料で使うことが可能です。
ダウンロードして頂きまして 個人の範囲でご利用ください。

ダウンロードはこちらから



nestは デジタルアートを楽しみながら 毎月版のデジタル手帖をメインに 
製作、配信をしています。  
instagramtwitter での発信もしていますので  そちらもご覧ください。

※他のnote記事のご紹介

デジタル手帖のご案内や使い方やオススメの提案など 
note記事にてまとめていますので 合わせてご覧ください。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?