見出し画像

裸の付き合い

はい どうもでーす

今日は このテーマで

ジム復活させて1ヵ月経ちましたが、やっぱ調子イイ

なかでも 沖縄に来て風呂に入る習慣がなかったので デッカイ風呂とサウナがあるってのがめっちゃ嬉しい。

サウナ 水風呂で免疫力が上がるのも今日読んだ本にも書いてたし 調子いい

去年は 勉強せなアカン思うて勉強自分なりにめっちゃやったんですが 何がたらんかったって 実は運動やったってのが 最近 発覚しました笑

運動する事で脳が活性化して 頭に入る

そして 食べるモノで脳の働きを良くする。最近 できてる。

話はズレました笑

何が言いたかったと言いますと 裸になれば お金持ちも関係ないって事

中国人の兄さんに可愛がってもろてますが 裸の付き合いできて初めて 親近感湧くというか それってめっちゃある。全部見せる スッパ。

沖縄でも オッチャン 爺さん みんなでスッパ 裸の付き合い これ 僕は 最高にいい付き合い方 リラックスしてるし 怒ってる人はいない

みんな気持ちええ時って怒らないですよね。

みんな そうして生きたらいいのに笑

今日も 良い1日を〜

#裸の付き合い #沖縄 #中国 #大阪人 #風呂


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?