見出し画像

シングル買いorクジで得たMTGカード2023年5月

MTG界隈の隅っこで細々とオタクしてる者です。

息を吸うようにシングル買いをしております。
前々回の冒頭でも記入しましたが、更新が億劫すぎて、モチベーションがかなり下がってました。この月も何枚か購入していますので、メモに残したいと思います。

変わり樹の共生

某アプリくじにて入手。
スタン収録からしばらく4桁円してた記憶だったが、今はお手頃価格になっていた。
土地は腐らないのでもらっておこうと思い選択。

表面も強かった


調和の中心

某アプリくじにて入手。
EDH用のはすでに持っているのだが、緑はよく使う色だし、入れ替えの手間が省けるからいいかもと思って。

ヘイト管理難しい


俗世の教示者

某アプリくじで入手。
EDH用のはすでに持っているのだが、緑はよく使う色だし入れ替えの手間が省けるからいいかもと思って(2回目)。

いれたらガチ認定されちゃいますかね?


新緑の地下墓地

某アプリくじで入手。
フェッチランドは腐らない。いっぱいあっても困らないでしょう!(7枚目)

腐りはしない。いつかは出番が来る。
from バインダー

以上となります。
某モンスターのほうの出費がおおく、くじだけして終わった月でした。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?