見出し画像

忘年会

おはようございます

今日はクリスマスですねー

そして昨日イブの日の夜はバイト先の元請け会社主催で忘年会に参加してきました

何でもできるミュータントしかいない
化け物会社

日頃の仕事の成果をお互い讃えあい
日頃のうっぷんを酒を酌み交わし腹割って話し
和解しながら来年に繋げていく

まさに忘年会でした
とても素晴らしい時間に参加させて頂き
有難う御座います

途中ビンゴゲームもあり、みんなちょっと早めの素敵なクリスマスプレゼントを頂いてましたねー
僕は5,000円相当の金券をGETしました

仕事も遊び心満載

来年に繋がるJOINTしてきたので
とてもいい年を迎えられそうな予感しかしないですねー
そこが味噌でありポイントですー

脳みそ働かせてNo mission
complete!!

ではまた後からやー

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?