見出し画像

仕事が休みに

今日、2022/12/30はあいにくの天気で急遽
仕事が休みに

張り切ってたのにー
こればっかりは仕方ない( ͡° ͜ʖ ͡°)ナントモナイデース

そこで気持ちを切り替え インドア作業でやりたかった事が溜まってたので
それを一気に片付ける事に

朝イチはスタバで
朝食

そんでパパッと仕事の作業とYouTube動画投稿に向けての編集作業開始

そんでもってお昼は快活クラブへ

嬉しい設備とサービスが
これでもかという程充実してる

無料Wi-Fi使いながら動画編集

いやー字幕つけるのって大変^^;
スマホの時代で作業が楽になってるとは言え
とても大変だー

これは発信したい強い気持ちと
好きな気持ち
あと地味な作業を繰り返す忍耐力がないと続かないぞー

早くお金を生み出して
一緒に制作するチームが欲しい

俺の体一つでは持たんワラわらっ

では動画の宣伝でもしときまーす

YouTube投稿・第三弾ですー

暇つぶしにでも見てってくださーい、あーい

みなさん寒いので体調にはくれぐれもお気をつけ下さい

じゃまたー

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?