でぶアンインストール

こんにちは、ねると=です。
あなたのダイエットは順調ですか?
まずはこちらの画像をご覧ください。

体重の画像を入れる

今までダイエットに失敗してきた私がおよそkgも痩せることができました。
順調に痩せられている理由として、ある本から太る仕組みやダイエットを成功させるコツを学び実践してきたからです。
今回こそはダイエットを成功させたいあなたにも有益なメソッドをシェアしていきたいと思います。

まずダイエットで体重を減らすための究極にシンプルな公式が

摂取したエネルギー<消費したエネルギー

要するに食べずに動きまくれば体重は落とせます。
そんなことは無理ですよね。続かないし、食事を我慢するストレスが暴飲暴食を引き起こすこともあり得ます。
そこで、食欲をコントロールするダイエットをしてみませんか?
私が行っているダイエットの重要なポイントは「食欲をコントロールする」です。現代社会は食欲を増進させる仕組みがたくさんあること、食欲の仕組みを理解すると、食べるものが変わり自然と痩せていく仕組みが出来上がっていきます。

食欲の仕組みについて学ばせてくれて、ダイエットに大きく貢献してくれた本があります。

ダイエットの目標

私のダイエットの目標はバキバキの肉体を写真に収めることです。
あとは好きな服を楽しめるようになることです。
太っている身体だと何を着てもかっこよくありません。
そのために体脂肪を落とし、筋肉をつけていこうと思います。

ダイエット記録のシェア

ダイエットに役立つことや、記録をシェアしていきます。
媒体はnote、インスタグラムとYouTubeです。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?