見出し画像

20200403*日記

昨日から突然の4連休なわけですが。

今日は、木曜のオールナイトニッポン0パーソナリティになった水溜りボンドのラジオ、菅田将暉のラジオを聴き、そして"あつまれどうぶつの森"をして、カンブリア宮殿"ローソン"の竹増社長の話を聞き、齋藤孝先生の"国語力が身につく教室"を読み、すゑひろがりずのYouTubeを見ました。

あれ、思った以上に充実してる?家で過ごす時間って、なかなかに楽しいね。自分、やりたいことがこんなにあったんだ、という気持ち。

ひとりの時間を楽しめる人の強さって素敵よね。

こんな時だから、暮らしを整えたいなと思う私でした。


now playing....飛行艇

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?