見出し画像

20191212*日記

サービス業カップルのクリスマスデートは早いのです。

今年も2週間近く早めにふたりのお休みがかぶったのでクリスマスをすることに。とはいっても11日は相方仕事私休み、12日はふたり休み、13日は相方休み私仕事、という2連休がズレたお休み。あまり一緒にいられないな〜と思ったら相方さんが「11日、うちのお店来る?」と。

それなら2泊しちゃおう!ということになり、お仕事あがりの相方さんを迎えに行って、次の日デートをして、3日目の朝に私は早々と出勤、という計画に。

いやはや、とてもとても幸せなクリスマスでしたよ。

プレゼントはショッピングする中でお互いが欲しい!と言ったものをお互い買う、というシンプルなもので。

クリスマスケーキは当日までどうするか悩みましたが、横浜ロイヤルパークホテルのケーキを。相方さんが好きなものを選んでいいよ、と選ばせてくれて買ってくれました。しかも一つ多く。笑

みなとみらいはバスの乗り放題券を持っていると強いですね。何度も行ってるはずなのに観光気分でとても楽しかったです。

赤レンガの大きなクリスマスツリーは今まで見た中で一番好みだったかな。

なんやかんや、今年のクリスマスもエンジョイしましたとさ。

now playing....official髭男dism"Pretender"

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?