去年の桜。

桜が咲き誇る季節…ですが、今年はお花見お預け。なので去年の桜の写真を🌸

画像1

青空と桜。大好きな組み合わせ。

写真、全くと言って良いほど詳しくはないけどスマホで写真撮るのは好きです。人物よりもお花とか風景を撮る方が好き。人物って難しい……。知り合いのカメラマンさんからすれば『人物のほうが簡単。だって動いて貰えるから。風景は動かせないでしょ』って言われて眼から鱗。当たり前のことなんだけど、確かに…とちょっと納得。

春を彩る桜、今年は生で見れそうもないけどそれでも一生懸命に咲いている桜を見習って今できること、ちょっとずつ努力していこうと思います☺︎


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?