見出し画像

(´・ω・`)でたの。えりーがでたの。きせきてきなの。うれしいの。

(´・ω・`)きのう、えりーがじっそうされたの。


(´・ω・`)すまほあぷりのあとりえで、えりーがじっそうされたの。

すきなの。

ぼくがむかし、ゆいいつやったあとりえなの。

ほしかったの。

ためてたいしぉぜんぶつぎこんだの。

こなかったの。

ばくしなの。

くやしいの。

ぜつぼうだったの。

そしてきょう、いちにいいっかいのむりょうがちゃぉひいたの。

でたの。

(´・ω・`)えりーがでてくれたの。

うれしいの。

きせきてきなの。

うれしすぎるの。

せいゆうさんも、25ねんまえとおなじひとだったの。

こえがかなりおとなになってたの。

3Dもでるもちょっとひょうじょうがこわいの。

でもいいの。

うれしいの。

ぼうけんするの。

これからまた、えりーとぼうけんするの。


(´・ω・`)きょうゎ、

まつのやさんのろーすかつていしょく+ふりかけと

いっぺいちゃんぉたべたの。

1500kcalくらいなの。

うぉーきんぐゎ1じかんしたの。

かろりーあかじゎ2800kcalにへったの。

こつこつなの。

がんばるの。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?