見出し画像

(´・ω・`)もらったの。たこがとどいたの。こすぷれなの。つらいの。こんどさつえいしてくるの。

(´・ω・`)たこなの。




(´・ω・`)ぼうしなの。

こすぷれぐっずなの。

つらいの。

たえるの。

まけないの。


(´・ω・`)したの。

どるあーがのしょけんぷれいしたの。

たいへんだったの。

でもたのしかったの。

みてくれたみんな、ありがとうなの。

あーかいぶでみてくれるひともありがとうなの。


(´・ω・`)きょうゎ、

まつやさんでそーせーじえっぐていしょく(なっとう)と

ぺやんぐと

1にちぶんのびたみんぜりーと

ちょこ5つたべたの。

1600kcalなの。

かろりーあかじゎ2000kcalにへったの。

あしたもたえるの。

がんばるの。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?