見出し画像

(´・ω・`)いたばしはなびたいかいいってきたの。かじなの。



(´・ω・`)どうがばっかりとってて、しゃしんぉとりわすれたの。

ばかなの。

(どうがゎ、fantiaぶろぐのほうにあげてるの。)

でもたのしかったの。

きれいだったの。

かじがあったらしいの。

きづかなかったの。

いたばしととだのごうどうかいさいだったらしいの。

かわぉはさんで、ふたつのしが、いっしょにはなびぉあげてたの。

いたばしゎかじでちゅうししたけど、とだゎ、かわのむこうがわできにせずつづけてたから、はなびたいかいゎさいごまでやってたみたいなの。

もじどおり、たいがんのかじなの。

けがにんがいなくてなによりなの。

やっとやたいもたべられたの。

まんぞくなの。


(´・ω・`)きょうゎ、

すきやさんのそぼろどん(みに)+さらだせっとと

つけめん(こもり)と

ふらんくふるとと

やきそばぉたべて

きれーとれもんぉのんだの。

2000kcalくらいなの。

うぉーきんぐゎ5じかんしたの。

かろりーちょきんゎ1300kcalになったの。

あしたもがんばるの。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?