見出し画像

(´・ω・`)こだいめきしこてんぉみてきたの。2

(´・ω・`)「おるめかぶんめい」のぞうなの。


(´・ω・`)おるめかゎ、こだいめきしこ(めそあめりか)で、いちばんふるかったぶんめいらしいの。

ここから「まやぶんめい」とかにつながっていくの。

このぞうゎ、じゃがーとにんげんがまざったぞうらしいの。

ぜんぜんそんなかんじしないの。

つらいの。


(´・ω・`)きょうゎ、

ぎょうざのおうしょうさんでやきそば(しょうゆ)+ぎょうざ3こ+すぶた(じゃすとさいず)+まーぼーどうふ(じゃすとさいず)と

ぽてち2ふくろと

ちょこ1つぉたべたの。

2300kcalくらいなの。

でもうぉーきんぐも4じかんしたの。

ぷらまいぜろなの。

つきじにいってきたの。

くわしくゎ、またいつかこのぶろぐきあげるの。

たのしかったの。


(´・ω・`)ねんぴょうなの。
(´・ω・`)ちずなの。
(´・ω・`)ちずなの。
(´・ω・`)せつめいなの。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?