見出し画像

(´・ω・`)もらったの。おっきなのりたまがとどいたの。すーぱーのりのりたまたまぶれいきんなの。

(´・ω・`)かけるの。

ぺやんぐにもごはんにも

おとうふにもすべてにかけまくるの。

おくってくれたひと、とってもすっごくありがとうなの。

ほんとにたいへんうれしいの。


(´・ω・`)きょうゎ、

すきやさんのぎゅうどんさらだせっと(みにもり)と

ふじそばさんのもりそば+てんぷらと

おすし8さらと

1にちぶんのびたみんぜりーぉたべたの。

1800kcalくらいなの。

うぉーきんぐゎ3じかん30ぷんしたの。

かろりーちょきんゎ700kcalにふえたの。

あしたゎちょっとたべちゃうかもしれないの。

じゃんくなものたべたいの。

わくわくなの。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?