見出し画像

(´・ω・`)とどいたの。しるべーぬがたくさんとどいたの。だいえっともがんばったの。

(´・ω・`)しるべーぬもだいすきなの。
とってもうれしいの。
5はことどいたの。
たけのこのさとももう1はこきたの。
たいせつにたべるの。
おくってくれたひとすごくありがとうなの。

(´・ω・`)きょうゎ、
あかいきつねと
まつやさんのえっぐはんばーぐていしょく(ごはんぉとうふにするやつ)と
さーもんのおさしみと
おとうふと
ばかうけ2まいと
ちょこぱい1こと
たけのこのさと1ふくろと
みにきっとかっと1こたべたの。
1500kcalくらいなの。とうしつゎ100gなの。
うぉーきんぐ1じかんもしてるの。
がんばってるの。
たえてるの。
やせるの。

(´・ω・`)えゎ、このまえのおえかきはいしんでりくえすとされてかいた、とろとおんねことちいかわがあそんでるところなの。
なかよしなの。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?