見出し画像

(´・ω・`)たえたの。ぎりぎりたえたの。えらいの。てんさいてきなの。

(´・ω・`)きょうゎ、

ぴざーらさんのこんぼくぉーたー(Lさいず)ぉたべたの。

はんがくだったからたべたの。

おいしかったの。

でも1700kcalもあるの。

でもきょうゎそれだけにおさえたの。

えらいの。

うぉーきんぐも1じかん30ぷんしたの。

なんとか100kcalのちょきんもできたの。

かろりーちょきんゎ4500kcalになったの。


(´・ω・`)えゎ、きょうのおえかきはいしんのときりくえすとでかいた、さいこぱすっていうあにめのどみねーたーっていうぶきなの。

くわしくゎよくしらないの。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?