見出し画像

(´・ω・`)たえたの。きょうもたえたの。えらいの。やせるの。

(´・ω・`)きょうゎ、
あかいきつねと
すきやさんのぎゅうどんらいとと
おとうふと
まぐろのぶつぎりと
せぶんやきさばと
ちょこぱい1こと
たけのこのさと1ふくろたべたの。
かろりーゎ1500kcalでとうしつゎ85gくらいにおさえたの。
うぉーきんぐも1じかんいじょうしてるの。
からおけも2じかんうたったの。

(´・ω・`)vtuberぉやるためのそふとゎたぶんlive2Dぉつかうの。
いろいろしらべてるとちゅうなの。
しょうせつかくのもすすんでるの。
じゅうじつしてるの。


(´・ω・`)えゎ、このまえのはいしんでかいたあーにゃなの。かわいいの。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?