見出し画像

(´・ω・`)たえたの。きょうもたえたの。えらいの。えらみがふかいの。

(´・ω・`)きょうゎ、
まつやさんのはんばーぐえっぐていしょく(ごはんぉとうふにかえるやつ)と
ふぁみりーまーとさんのそぼろごはんとつなまよおにぎりぉたべて
きれーとれもんぉのんだの。
1300kcalくらいなの。
うぉーきんぐも1じかんしたの。
かろりーちょきんぉ400kcalふやすの。
ちょきんゎ2000kcalになったの。
えらいの。
やせるの。

(´・ω・`)きのうゎごはんのじゅうようせいにきづいたの。
きょうもさらにきづいたの。
まよねーずなの。
ぼくゎまよねーずもとるとまんぞくかんがいちにちつづくことにきづいたの。
たくさんたべなくてもいちにちたえられるの。
これからゎごはんどまよーずぉかかさずにたべるの。
やせるの。


(´・ω・`)えゎ、このまえのおえかきはいしんのときりくえすとでかいた、がんだむのおんなのこなの。
すれった・まーきゅりーちゃんらしいの。
くわしくゎしらないの。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?