見出し画像

プレゼント企画につきまして

暑い日々が続いておりますね。
お盆も明けてからしばらく経ちますが、
心も身体もちゃんと休めていらっしゃるでしょうか。

さて、私が9/17まで行っている

言葉の募集企画

ですが、ご協力頂ける方がまだまだ少ない状況です。

私の文章に魅力がないから?
とか
知名度がゼロに等しいから?

など原因は色々あると思うのですが、
それらはある程度どうでも良くて、
私が欲しいのは小説に使う言葉です。

なのでちょっと出来る事を試そうかなと思いました。

ここからが本題なのですが、

上記リンクのツイートに対して
・リプライで単語を頂く
・リツイートをする
の両方を行って頂いた方の内、
1名様に1500円分のギフトカードをプレゼントします。

Amazon、itunes、GooglePLAY
のいずれかは当選者の方が選んで下さい。

抽選は9/18あたりに行います。
100件以上来ないと思うので、抽選ったーというツールを使う予定です。

本当はリツイートを条件にしたくなかったのですが、リプライだけだと有料っぽいのですよね…。
当選者の方にはTwitterのDMでギフトコードを送ります。

繰り返しますが、Twitterでのリプライとリツイートが条件です。
フォローは別にしなくても大丈夫です。

人助けだと思って是非ご参加下さい!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?