見出し画像

畳語がぞろぞろと、来年の準備体操







色んな人にあったり色んなラジオ聞いたりして
よーーーーーーし!やる気満々!!って
なるのになんだかその気持ちと
時期というか、やりたいことと今やらなきゃいけないことで感情がこんがらがっていて

空回りして可愛いものをみるだけで少し泣けてくるし
頑張ろう!ってなると胸がぎゅってなるう

そんな気持ちで師走をしています。

本当は今年を振り返ろうと思ったんだけど
来年への期待が大きく、メラメラしているので
そもそも何がしたくて何者になりたいのか
応援してくれている人がアイドル育成しているみたいな気持ちになってもらえるように
ここにメモります



まず私は
写真家のようなフォトグラファーになりたいのです

どうゆうことかといと
作画ありきでこの人のテイストで今季のルック撮ってもらおうとか私のお店撮ってもらいたいって
思われたいのです

作品は作品でつくりつつ、
作品を展示したり写真集とか雑誌のようなものをつくるのが夢なんです



・お洋服の仕事がしたい
・可愛い物体を撮る仕事がしたい
・可愛い空間を撮る仕事がしたい
・企画したな、何かを、いつか
・雑誌、写真集作りたい
・個展したい
・それ以外でも、
ねろの写真だ!って思う仕事は沢山やっていきたい

Podcastもnoteもやり始めたし
番組持ったり、文章書いたり

要はねろとしてお仕事が入るようになるのが目標です
ねろにしてほしいことはなんでもやるし
ねろがしたいことは全て叶えたい

大きい目標は
看板になるような広告と雑誌をつくること


あと小さい願望で

・長女の絵の展示がしたい
(こんな世界があるんだよって教えたい)
・長女の好きな絵本をシェア型本屋で販売したい
(こんな世界があるんだよって教えたい)

ってちょろっと書き出しただけで結構出てきて、補足まで出てきましたよ


あとね!今すごく作りたい絵本があって
めっちゃいい企画があるの!!本当はペラペラ喋りたいけど企画盗まれたら絶対死ぬほど落ち込むから
早く!!!この企画にあったイラストレーターさんか絵本作家さんに出会いたい!!!


つらつらとやりたいこと並べたけど仕事ばっかりなのよ
これははもう残りの人生で叶えたいのが仕事面でしかないのよ
結婚と、出産育児、幸せな家庭は叶えられました。
ありがとう、夫、長女、長男、猫、、、
この生活をベースに仕事ってゆう夢を今はコツコツと叶えています




来年は仕事の件数を増やしながら
展示や冊子にすることを視野にいれた作品の撮影をしたいです

それに向けた目も養いたいです

グラフィックデザイナーさんや、印刷に詳しい人にも出会いたいです

いや、ものづくりが好きな人にたくさん出会っていきたいです


初めましてで会いましょう








来年はさ、もっとさブログぽくしたいなって思ってるんだけどいいかい?

プライベートな写真とか載せれる場所ここにしかないからさ、どうだい?





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?