見出し画像

看板フクロウがいる、葛西のラーメン「葫(にんにく)」

こんばんは、ねろです。

先日彼氏と葛西駅周辺のラーメンを食べに行ってきました。

らあめん「葫」さんです。

もこもこで可愛い

なんと看板フクロウがお出迎えしてくれるのです。

ラーメン屋にフクロウがいるって珍しすぎる笑


店員さんのおすすめの塩ラーメンをいただきました。

いわゆるベジポタ系のスープ。

フライドガーリックがたくさん載ってます。

卓上には生にんにくがあり、自分で潰してラーメンに入れます。

食べ終わった後の口臭はほんとにやばかっかったです、、、。でもにんにく大好き(*・ω・)ノ

さらに詳しい内容は私のメインブログへどうぞ↓


この記事が参加している募集

#おいしいお店

17,548件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?