見出し画像

精密根幹治療で20万溶かす予定だけど高級なたまごかけご飯定食食べる

こんにちは。ねろです。

精密根幹治療を来月する予定で20万溶かします。
しくしく。

なんで学生の頃から真面目に歯医者の定期健診いってたのにこうなった。

都内の歯医者で精密根幹治療の見積もりもらった後、
神楽坂のアコメヤ食堂でたまごかけご飯食べてきました。


1100円する高級なたまごかけご飯定食。
よくよく考えたらこの後20万溶かすのにこんなに高級な定食食べてる場合じゃなかった。あはは。(割とガチで笑い事ではない)

でもおいしかったですよ。

さらに詳しい内容は私のメインブログへどうぞ

https://nerororoblog.com/akomeya_kagurazaka/

この記事が参加している募集

#おいしいお店

17,548件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?