見出し画像

まってこれめちゃくちゃ好きかも【完全メシ 日清焼そばU.F.O. 濃い濃い汁なし担々麺】

完全カレーメシにプチはまりしている私です。
気づいたら職場で週1~2くらいのペースで食べてます。

そんなある日、2023.4.3に新発売した「完全メシ 日清焼そばU.F.O. 濃い濃い汁なし担々麺」にひとめぼれ。

まぜまぜ

味濃くて濃厚でめちゃくちゃ美味しい!!!!

完全カレーメシに感じたうっすらとした薬品臭さ?も感じないです。

こんなに美味しいのに栄養バランス整ってるなんてすごいですね。

これは完全カレーメシ同様リピしちゃうと思います。


ところで出来上がったカップ麺の写真を綺麗に撮るのはむずかしいですね。
カップ麺ブロガーの方、尊敬します。。。

さらに詳しい内容は私のメインブログへどうぞ

https://nerororoblog.com/kanzenmeshi_dandan-noodles/

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?