見出し画像

小川珈琲 イオン越谷レイクタウン店に行ってきた

2月の祝日。

母と数年ぶりくらいに越谷レイクタウンにいきました。

11時半に到着して、お昼ご飯を食べようと思ったらレストラン街もフードコートも人、人、人…

諦めて比較的空いていそうだった小川珈琲にいきました。

小川珈琲は京都発のお店です。


美味しいコーヒーを飲んで、
カレーを食べ、
ホットケーキまで食べてしまいました。

ごちそうさまでした。

この後はレイクタウンでたくさん買い物しました。

良い休日でした。

さらに詳しい内容は私のメインブログへどうぞ。


この記事が参加している募集

#おいしいお店

17,691件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?