見出し画像

社会派ブロガー・ちきりん「男たちを再教育キャンプに入れたほうがいい」

著名な社会派ブロガーのちきりん氏が、森喜朗氏による日本オリンピック委員会(JOC)臨時評議員会での、「女性がたくさん入っている理事会の会議は時間がかかります」などの発言を受け、森氏のような男性を再教育キャンプに送ることを主張。

再教育キャンプ (英語:Reeducation camp)とは名目上は職業訓練場であるが実際は強制収容所のことである。

出典:再教育キャンプ - Wikipedia

フェミニストやリベラル派など、左翼からはしばしばナチスのような主張が飛び出しますね。

既に米国では2017年末に、新年の目標としてハフポストの編集者が全男性の殺害を主張しています。

フェミニストが男性の絶滅や隔離などを主張することは少なくありません。

画像1

しかし、未だにフェミニストやそれに相当する思想の恐ろしさは知られておらず、ちきりん氏の発言も特に大きな非難を招くことなく収束しています。

余談ですが、この発言を受け、彼女がTwitterで「同志チキーリン」と呼ばれていたのは、ちょっとセンスがあるなと思いました。

参考:ヨシフ・スターリン - Wikipedia

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?