見出し画像

一年越しの結婚式とオチ

お天気良すぎ。
ウエストあいてるデザインはすぐバレた。
厳かな神前式。頑張って寝なかった。
白無垢綺麗だった。
色打掛も綺麗だった。
懐石なので、何とかちょこちょこ食べられた。
ここ来たの久々。
ファーストバイト後のこの和菓子はどうなったんだろう。

スフレがなかったよ。オーブン今日明日故障て…💧
ここのスフレ美味しいのに残念。

そして、この後も色んなハラスを受けた結婚式。

祝いの席だし、我慢すればいい話。

一年越しの結婚式おめでたい㊗️おめでとう。

お幸せに!って籍は二年も前に入ってるのか(笑)
そして、それを知っている人は殆どいなかった😂

白無垢はお嫁さんの希望らしい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?