見出し画像

「変な家」と久々の映画館の感想。

久々の映画館。


あー!
春休み…ファーストディ🥲︎

いつも単館上映や、マイナー映画、
終わりかけに観に行く私。

時間が空いたので観たかった「変な家」

はい、
こんなに人が集まる映画と知りませんでした。
次の回も△でてた…。

始まりはまぁまぁ…

途中「キャー」とか聞こえる…。

私、ミステリー期待してきたんだよな?
と、疑問になってくる…。

ここからは私的見解
⬇️













佐藤さんは裏切らない(笑)

間宮祥太朗でなくてもよい
(演技力と無駄に男前に目がいく😂)

結論
観るなら、原作読まない方がいい。
後半から八つ墓村の酷い版(笑)

しかし、人が多すぎる映画館は数十年ぶりでした。
喫煙所が閉鎖されていた🥲︎

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?