見出し画像

頭の中がcoffee‥‥で‥‥。

只今、coffee break

ふと、昔の記憶がよみがえる。

仕事の帰りの新幹線

「coffee‥‥」と

ワガママを言い。

いかに、coffeeが私に必要か論じ、
(当時はcoffee豆とかも扱ってたからスナフキン②)

何とかスタバ発見。

なんちゃらフラペチーノとかは苦手な私。

ここしか、無い。買う。

※スタバを否定しているわけではありません。

論を聞いていた人は‥‥

「僕、珈琲飲めないんですよ(笑)」と‥‥

早く言って(笑)

それなら、何故うちとの取引担当なんだよ!(笑)と

笑いながら突っ込み、

やたら、大きいオーラのある方の後ろに並んだ。

全然列が進まない‥‥。

事実、この方は実は並んでいなかったのだ。

小さい私が、前の大きい方に視界を塞がれ、

ただ、前が見えなくて、頭の中がcoffee‥‥。

後ろの方には申し訳無いことをした‥‥。

言い訳になるが、

ちらっと前を確認すればよかったのだが、

大きく、いる位置も絶妙に並んでるとこだったから

疑いもしなかった🤯

勿論、担当者はなんちゃらフラペチーノ(笑)

そして、振り返ると大きな方は

カールスモーキー石井さんでした(笑)

そりゃ、外でお姉さま方がキャー言いながら、

入ってこないわけだ(納得)

どんな芸能の方や今の1つの同業さんでも

周りがざわつこうとも、全然気づかない私。

これ、昔っからだ。

いいのか、悪いのか‥‥わからない。
うーん‥‥悪いのか???

選挙の応援にきていただき、従姪と紹介してくれた
全国民がわかるであろう
ロマンスグレーのオーラのお方。

コンビニで遠くから目に飛び込んできた横顔と
オーラで気づいた方はお一方。

その上を行く、
後ろから漂う色気の匂い?オーラ?気配?
で気づいた方が唯一、ただ一人だけいる。

それは近日中に書こう。

しかし、カールスモーキー石井さんは

外でもあの格好で、ガラスの外のお姉さま方、

大きく、オーラもあったのに

きづけよ私(笑)

そして、新幹線も同じ車両でした(笑)

これからもっと気を付けようと思ったcoffee break.

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?