見出し画像

ご馳走様でした。

食べるのがゆっくりなのと、
量が多かったので大分時間がかかった。
(2日分だったらしい(笑))

体調の悪い?風邪?コロナにかかった時もそうだけど、ハイカロリーな物が欲しくなる。

写真撮ったと思ったら、撮れてなかった
豚足の残骸さん。

ここのは本当にパリパリ、ホロホロ、お箸で食べれる、手も汚れない、口も汚れない、💋もグロスにならない、骨に何も残らないから、食べるのが楽。

スチコン昔あっから、
下処理にスチコン使ってるのかな?🙄💭

骨はボーンブロス用に冷凍庫。

洗い物も油ギットギトでもなく、楽ちん。

ここからの問題が胃もたれなんだけど、
牛肉の場合はもたれる。
油料理ももたれる。
小麦は論外。etc

なのに、ここの豚足はもたれないという
謎な私の胃腸。

そして、眠気がきたので、
食べたばっかりだけど、寝よう。
明日は体調が少しマシになってますように🙏

豚足パワーでスキンケアにも効きますように♡

この記事が参加している募集

#おすすめスキンケア

1,624件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?