見出し画像

ギリギリセーフ/そして、お初。

お誕生日のスタバのやつ期限7/31迄。

打ち合わせ終わりでご飯断って、
とりあえずスタバがあったから寄る。

禁煙の所には行きません🚭
基本レトロ喫茶が好きなのです。

頼み方は知ってるぞ!
けど、面倒なので…
適当にその金額のものを選ぼうとする。

珈琲はさっきずっと飲んでたから違うもの。
紅茶かな?と考えてたらhotしかない💦

目に入ってきたものを適当に選んだ結果。

何か🍑のフラペチーノ。
と、スコーン(持ち帰る)
人生初のスタバのフラペチーノです(笑)

ですが、ここから戦いが始まるのです。

ホイップ苦手でよける。

ここでギブアップ!
そんなに甘くて、冷たいのは飲めません🥶

けど、打ち合わせで脳を使ったので、
糖分で、少し気持ちは和らいだ。

もうお誕生日にスタバのやつはやめておくれ…。

スーツだったので、「あちあち」言ってたら、
首に巻く?かける?チューペットみたいなのを
頂いた 🌟🌟🌟

チューペットは好きなんだけどフラペチーノはなぁ🙄💭と帰路につきながら、
今日は食べていないカレーを晩御飯として、
食べようとしている火曜日の夜。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?