見出し画像

Netflix 二次元だが‥‥。

Netflixの新着でCITY HUNTERを観賞。


二次元だ


二次元なんだ


二次元なんだが


やはり、冴羽さん


好き。


いつもと変わんねぇーじゃん。
やっぱりいつもと変わんねぇな。の


心の声カッコよ過ぎ。
声に出さなくてもそう思える男‥‥素敵。


二次元だ‥‥二次元だが‥‥二次元なんだが‥‥。


💘←←🔫


そして、私の三次元での絶対的に外せないポイントを


冴羽さんはする。


「不言実行/有言実行」


これできる人はまぁ、少ない‥‥。


不言実行はまだしも、


せめて、口に出したら実行するのが当たり前。

大きいのはおいときたくないけど、おいといて、
小さな身近な事すら、できない人が多い。


と、染々思う私。
私もするとゆーか、有言実行当たり前。


そして、エンディング「Get Wild」が流れてて、


友達のliveのアフターパーティー?ってやつで


やってたの思い出したけど、


元々やる曲とかを聞いてたけど、


テンション上がる曲。


ファンの殆どはヒントをだされても、

答えを言っても「???」

それで、年齢を更に感じた(笑)

generation gap‥‥世代が‥‥違う(笑)


そして、身内でビンゴ当たりまくりで


ファンの人ごめんなさい‥‥。

ビンゴが素直に嬉しくて、
ついつい「ビンゴー!」が口から出た(笑)


その時の景品‥‥


メンバー全員でのプリクラ(笑)

譲ったら、喧嘩になるだろーから

魔除けとして持ってる(笑)


その前の行けてないliveの
アフターパーティーの景品は

私物のレイバンのサングラスとかだったらしー。


この落差は何だー(笑)



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?