見出し画像

友達のやっている民泊訪問。

時間が合ったので、
とりあえず、友達がやっている民泊を見る前に
事務所へお邪魔虫~☕️

勝手に探検。

探検に飽きて、ふかふかソファーにコロン😴

静かだわぁ~

ウトウトしてきた頃に
ドカンと座られ起こされた(笑)

それでも、寝たフリかますが、
長年の友は寝かしちゃくれない

必殺技を繰り出す…⏰口撃🥹‪

うるさい(*>Д<)

とゆー、のは置いておいて、

こちらも同業であるが、
悪徳民泊業者に悩まされているらしい。

友がやっている所は、まず、全入居者に通知。

その後、工事なり家具を組み立てる際にも
四方にお詫びを入れ、取り掛かり、

下の階もかりることができたら、
かりているらしい。

苦情窓口も基本24時間と徹底スタイル。

とりあえず、近場の民泊(清掃中)を
やっている場所を
見に行く事になり、

てくてくてく。

すぐ着いた!

お疲れ様で~す!と静かに開けると、
ビビった!

ホテルより防音完備!防音備品!色んな国の言葉で書かれた張り紙!etc…

清掃さんも、物を引きづる事もせず、
足音も忍びやん!!!!!!!!!!

めーっちゃ周りに配慮しながらも、
仕事が丁寧!

徹底ぶりにある意味泣けた🥹‪

警察が民事不介入なのを
わかってやってる悪徳業者!

だーるー!

先程も84dbと
見事な記録を延々出されていたので、
110番

通報受けたら一応いかないと行けないからね。

少しマシになったかと思い、
少しその場を離れ、戻ると、
Max78dbが記録に波形が波々となっている…。

管理会社も勿論頼りにならん!

保健所も頼りにならん!

頼れるのは自分と友!

んじゃー!もうこれ、…でいっとくべきか?
等いらんことに頭を回したくないのに、
回さないと行けない月曜日のクリスマス…😇

友よ…お互い苦労しているな🥲︎


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?